エックスビデオは無料AV動画の数が圧倒的に多い

エックスビデオは無料AV動画の数が圧倒的に多い

最近のアニメは、絵がとっても綺麗で、すごいなぁっと思います。

いろんなアニメを見ていて、思った事が、髪や瞳の色のグラデーションがすごく綺麗だという事です。

髪のつやや輝いている部分も、ふわぁーっと淡く薄い色や白でグラデーションがかかっていて、とっても綺麗だなぁっと思いました。

「Go!プリンセスプリキュア」のアニメを初めて見た時も、プリキュアの女の子たちの髪のグラデーションがとっても綺麗で、アニメの動画を見ていると、すごく進化しているなぁっと思いました。

ふんわりと優しくて、とっても素敵だなぁっと思いました。

そして、いろんなアニメも、同じ種類の色でまとめている髪の色のグラデーションがすごく綺麗で、すごいなぁっと思いました。

アニメの動画の中で、綺麗なグラデーションをたくさん見る事が出来て、最近のアニメはすごいです。

 

 

続きを読む≫ 2016/02/23 10:48:23

ワンピース考察動画でファイア海賊団ヴィトについてという考察動画を見ました。サンジに耳打ちである事を話し、結婚への決定打を与えた人物です。ファイアタンク海賊団では相談役と言われています。動画では特徴を触れており、異常に大きい手、カメレオンのように長い舌があります。そして手の甲には何かのマークが入っています。さらに相談役という事で本来はファイアタンク海賊団では無かったとも推測しています。2年前に登場しても不自然ではなかったかもしれません。そして重要そうなのが手の甲にあるマークでした。このマークには角ような部分があり、それがカイドウのマークと似ています。動画ではこの事からヴィトはカイドウの部下である可能性もあります。

続きを読む≫ 2016/02/10 15:17:10

今回からオープニングとエンディングが新しくなりました。新キャラと思しき人達もちらほら映っていましたが、やっぱり仮面のキャラがいるんですね。

ビスケットのお兄さんの名前はサヴァランとのことですが、やはりお菓子の名前なんですね。育ちが違うだけあって(?)弟や妹と比べると高級感のあるお菓子がチョイスされています。しかしこの兄弟、昭弘たちに続いて悲劇的な運命をたどる展開しか見えません。

これまでも何となく怪しかったフミタンですが、やはりスパイだったようです。とは言え鉄華団にいる間に心変わりしてしまったようで、今後の動向が気になりますね。

グシオンの頭がひっぺがされてフレームが見えていましたが、中身はちゃんとガンダム顔なんですね。

 

続きを読む≫ 2016/01/20 11:21:20

防犯ベルって小学校のころに持たされましたが、あれって下校中に友達が悪ふざけをして勝手に鳴らされた子がいたりして、でも止めるのに時間がかかったりして大変でした。それをどうにか簡単に鎮めることはできないかと立ちあがったのが動画投稿者です。彼はありとあらゆる手を使って、なんとか防犯ベルのあのけたたましい音を止められないかと試行錯誤していました。まずは水に入れてみたようですが、機械はやはり水には弱いですね。変な音になったり、音が弱くなったりして効果的でしたが、鳴りやまなくなるまでには時間がかかりそうです。色々試した結果、最適な方法は巨大ハンマーで物理攻撃をしかけることだったようで、力が一番偉大だという結論が出ました。

続きを読む≫ 2016/01/14 17:01:14

動画が始まると、眠っている猫が登場しました。

周りの人が猫にちょっかいを出すのですが、猫は我関せずと言った感じで全く動じません。

ところがそんな猫が、急に耳をぴくぴくと動き出して来たのです。

何かなと思っていると、遠くからバイクの音が聞こえて来ました。

するとさっきまで全く動かなかったのに、急に起き上がり辺りをうろうろとしだしたのです。

しばらくすると玄関の戸が開き、誰かが入ってきました。

そしたら猫は、慌てて玄関の方に走り出したのです。

玄関から入って来たのはこの家のお父さんで、猫はお父さんが帰って来たので、お騒ぎをしていたようでした。

どうやらこの猫ちゃんはお父さんの事が好きで好きでたまらないらしく、お父さんが帰って来てからずっとお父さんのそばを離れる事は無かったのです。

動画を見て私は、こんなに愛してくれる猫がいたらいいだろうなと思いました。

続きを読む≫ 2015/12/29 15:29:29
ホーム RSS購読 サイトマップ